とあるミッショニストのまったりな日常

Ingressに関するあれこれを綴る☆はず

世界に一つだけの蓋を求めてシリーズ、のこと

ingressmosaik.com

北海道にもポケふたがやってくる!と話題になったとき、内輪で言われました。

「15カ所全部巡るミッション作らないの?」

local.pokemon.jp

正直考えたけど、ポケモン勢から棒で叩かれそうなデザインしか思い浮かばなかったので、単発でしかもデザインは紛らわしくしてお茶を濁しました。別の方が作った天塩のポケふたミッションのメダルは、ほんと、よく通った!スゴイ!と思ってます。

石狩と遠軽、お手軽な導線にならないのでちょっとネタを暖めます。閃いたら忘れた頃にひょいとできているかも。

追加設置4カ所にも対応済。現地に見に行かなきゃなぁ。

せっかくのポケモンつながりで、ストアとショップも同じデザインでミッションを作ってみました。人通りの多いところだけあって、ぽつぽつプレイ人数増えてます。ありがたやー。