とあるミッショニストのまったりな日常

Ingressに関するあれこれを綴る☆はず

ミッションメダル画像提供リンク集

今回の記事はリンク集(ブクマ)なので、後日リンク切れとか起こしてたらごめんなさい(弱気

ミッション作成の話題で、メダル画像が用意できない、というのをたまに見聞きしてます。2S実装で、限りある枠資源の節約のためにミッションの新規作成・取り下げのサイクルが早まったのもあってか、共有画像もかなり見かけるようになりました。ありがたや。

2S向けミッションのリストだったり、画像をお使いくださいというツイート、提供情報まとめサイト等を記載していきます。Twitterに関しては、個人の観測範囲で見かけたものなのでまだたくさんあるよ!というたれ込みお待ちしてます。

本家(Niantic

community.ingress.com

ミッションメダルやPC/スマホ用のドローンや虎画像が置いてあります。更新がんばれーーー。

本家(FevGames)

IFS(IngressFirstSaturday)のアートコンペ入賞作品の一部がミッションメダルとして配布されていることをご存じでした??てんまそさんの動画受賞作もメダルになってるほど!
各アーティストのインタビューの下部にこっそりリンクが張られてます(^^。2月のミッションセットのリンクがうまくとばないので、12月のインタビューから。

fevgames.net

IFS Featured Artist- February 2023 | Fev Games

fevgames.net

fevgames.net

fevgames.net

fevgames.net

アートコンペは2019年10月以降開催されているのでまだ沢山あるけど、fevのサイト内検索でartistで探せばヒットします。

フォーラムでも実はAGからの画像提供

t.co

先日StoryFSで解説されていたMailEaterさん提供の画像です。

情報まとめサイト

micinogress.micino.work

昨年の提供ツイートがまとめてあります。

su-banners.micino.work

#MP と名前のつくミッションを見かけることがたまにあると思うけど、MP = MissionProjectというミッション愛好家AGの集いの場がTelegram上にあるのです。

MPミッション画像も上のサイトで紹介されています。

Twitter

若干上のmicinogressさんと重複するけど再掲。各作者さんのご厚意に感謝!

community.ingress.com

スプシ内に共有フォルダのリンクがはってあったりするので超活用させてもらってます。

以下、作者様達によるツイートぺたぺた。

季節限定もの。

恒常(←表現。

ハッシュタグ「 #ingressミッション作りませんか 」
https://twitter.com/hashtag/ingress%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E4%BD%9C%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%8B?src=hashtag_click

 

トースト画像等への収納フォルダへのリンクがあります。


 
ほんと、画像提供には感謝しかないですね。
ミッション作ってプレイしてスキャナーに飾っていけると最高。