とあるミッショニストのまったりな日常

Ingressに関するあれこれを綴る☆はず

今年一年の話

今年のメインだった MD小樽の話は前エントリで書いたので、こちらでは2023年のイン活を振り返り。

 

毎月北海道でFSを開催して(オンサイト10回、VFS2回)

5月に道央で大きな三角作って

6月のアノマリー上田は現地に行けなかったので応援して

7月にぷにちゃんの素敵な魔法にかかり

9月にMD小樽を開催して

9月のアノマリー神戸とMD神戸は現地参加して

後は一緒にご飯食べたり、モンハンとかミッションとか一緒にプレイしたりして

 

去年が濃密すぎた分、今年は薄くバランス取れたのではなかろうかと。刺激が強すぎるとその後平常モードに戻すのが大変。

ミッションプレイが思ったより捗ってないのが心残りなので来年はミッションがんばります。