とあるミッショニストのまったりな日常

Ingressに関するあれこれを綴る☆はず

2023-01-01から1年間の記事一覧

今年一年の話

今年のメインだった MD小樽の話は前エントリで書いたので、こちらでは2023年のイン活を振り返り。 毎月北海道でFSを開催して(オンサイト10回、VFS2回) 5月に道央で大きな三角作って 6月のアノマリー上田は現地に行けなかったので応援して 7月にぷにちゃん…

MissionDay小樽のこと

初めましての人向け自己紹介:北海道に生息してるミッション大好きAG(Res.R1 A16)です。たまに青いエプロンをつけてイベントに出没してます。 今年のIngress Advent Calendar その1/その2は、2023年9月3日(日) MissionDay小樽 開催に至るまでの長文。 結…

苫小牧(ほぼ千歳)から滝川まで101km

Bannergressの新着をみていたら、ふとTomakomaiの文字が。なんぞ?と思ったら、101kmとタイトルにハートを鷲づかみされました。 bannergress.com これを書いてる時点ではメダルのデザイン書き換え中だったりしますが、スタートポータルが市境すぐそばなので…

自作ミッション情報[2023.3.1時点]

★2023.3.31で削除予定★ ・Sweets and Missions bannergress.com ・札幌市中心部100ハックシリーズ bannergress.com bannergress.com ★新着情報★ マンホールカードを求めてシリーズ ・留萌市のマンホールカードを求めて[New!] ・南富良野町のマンホールカード…

ミッションメダル画像提供リンク集

今回の記事はリンク集(ブクマ)なので、後日リンク切れとか起こしてたらごめんなさい(弱気 ミッション作成の話題で、メダル画像が用意できない、というのをたまに見聞きしてます。2S実装で、限りある枠資源の節約のためにミッションの新規作成・取り下げの…