とあるミッショニストのまったりな日常

Ingressに関するあれこれを綴る☆はず

★ミッション取り下げ ORUSIS★

★お知らせ★
札幌市中心部に制作してた連作ミッション「ORUSIS」18連、10月末にて取り下げます。

全長10kmのコスパの悪い連作ですが、ポロクルが使えば大変じゃないです。たぶん。 Tesselation R1大騒動備忘録の単発ミッションを新規に作る予定です。

bannergress.com
これの製作記録、Meweで書いてた記憶があるので加筆修正して後日こちらで再アップしようかと思ってます。このメディア探し、今思えば自分のイン活の方向性にもかなり影響あったんで思い入れは結構あります。

なお、このミッションのメダル画像はフリー素材として提供されています。

community.ingress.com


みうつーさんによるテッセレーション大騒動の解説。 面白いよ!(いつもありがとうございます!)

t.co


10月ならまだポロクル使えたと思うので、よかったら10月の2Sでやってみるのもいいかもしれません。3時間くらいでできたはず。