とあるミッショニストのまったりな日常

Ingressに関するあれこれを綴る☆はず

今年のクリア数

ミッションクリア数は688個でした。

48連と54連クリアできたのでコワイモノはない、はず。

 

来年は郊外の連作にもう少し取り組みたいですね。あと、自作ミッションのテストプレイ(ほぼ郊外に制作してる)。

三笠の18連は顔の部分をやり直さないといけないので、リプレイ確定。札幌市内の6連は花見、桂和、天神山を残してあるのでそろそろ着手したいし、地下鉄に安心して長時間乗れるようになったら自作の地下鉄完乗シリーズもやりたい。

 

ないと思っていたけど、こうして書いてみると、やりたいことがまだありましたね。

 

無理のない範囲でまったりとやっていきたいものです。