とあるミッショニストのまったりな日常

Ingressに関するあれこれを綴る☆はず

JRに乗って長距離ミッション

先日、JRに乗って停車駅をハックしていくミッションを一つやったんです。

f:id:yantensh:20201229215153p:plain

停車駅を順にハックしていくミッション

念のためハック漏れがないように往復で倍の時間をかけてハックしていったのですが、なんと同じ駅で、行き:通過中に別ポータルをうっかり触る、帰り:停車したけどGPSブレでスキャナー固まる、という事態に陥りまして。

車を置いてあった釧路駅にそこそこ近い駅でやらかしたので幸いリカバーできましたが、これが厚床らへんとかもっと根室寄りでやらかしてたら攻略断念しなきゃいけないところでした。

駅周辺で帰りに二個くらい単発消化して帰ろうと思ったのが別保まで往復して出来なかったのはご愛敬。

花咲線はこのミッションのアップグレード後にも全駅ポータル化してる(逆に廃止になった駅もある)ので完全版があると難易度アップしますね(虚ろ。

f:id:yantensh:20201229215146p:plain

釧路駅に着いたのにあと一カ所orz

おそらく年内最後のミッションがこれになる、はず。