とあるミッショニストのまったりな日常

Ingressに関するあれこれを綴る☆はず

ワンワンメダル☆ゲット

先日リベレーターがあと100って書いたんですが、週末に無事に達成しました。

f:id:yantensh:20201214194358j:image

UPVが増えれば幸せなのでキャプチャには執着しておりません。参考までに同じ時点でおおよそでUPV13000、UPC7200。

オニキスはもう十分取りきった感があるので、ここからはまったりいきます。

 

VSCPが実装されてから、近所を散歩がてら撮影してました。ただ、これ住宅街でやると不審者感すごいです。

地元は中心部ほどではないけどめっっちゃポータル多すぎて逆にワンワン系メダルはやる気が起きなかったのですが、VSCPで目印がつくと「あ、つぎここにいけばいいや」とチェックポイントできるのでやりやすいですね。

一応スキャンできる機種に変えたかいがあった、はず。


f:id:yantensh:20201214194351j:image

そういえばVSCPはどこがユニークか分からなくなるのが辛いかもorz。
f:id:yantensh:20201215002227j:image

こちらは3ptずつ増えていくのでたまたま101匹ワンチャンになりました

 

一日に3つ同時に実績獲得できるなんて、この先もうないだろうなぁ。